2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

Jul 07,2014

Fresh Garden

Fresh Garden
年に2回、庭の手入れをしてもらいます。 13時にやってきて、軽く打ち合わせをして作業スタート! 垣根の外側はなかなか届かないので、
Author : Takahiro Koike
梅とラヴェンダーと紫陽花
庭の季節はそっと静かに、でもたしかに移り変わっています。
Author : Nao Ogawa
ブラックベルベットと鍋の鉢
シックな花を次々咲かせるブラックベルベットと、台所から庭へと舞台を移した鍋の話。
Author : Nao Ogawa
かたつむりの名前
庭履きのサンダルの中から、小さなかたつむりがひょっこり出てきました。もう1匹は軒下に。
Author : Takahiro Koike
今年最初の紫陽花
今年最初の紫陽花と、韓国から届いた嬉しいメール。そして新しい本のこと。
パンジーの回復
茎と根の療養のために切り戻したパンジー、1ヶ月でここまで復活です!
Author : Nao Ogawa
ベッドリネンの干しかた
引っ越し以来の課題だった、大きなベッドリネンを一度に干す方法。意外な道具でかないました!
Author : Nao Ogawa
Apr 30,2014

水やり道具

水やり道具
ちょっぴり面倒な場所の水やりが楽しくなる道具、見つけました。
ようこそ庭へ
GW恒例、庭の心地よさをとことん味わい尽くす日。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10