2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

おかえり 梅子ちゃん!
庭にある梅の花が咲いてくれました。
Author : Takahiro Koike
プランター栽培
秋に撒いたハーブ2種類が、ただいまプランターで収穫どき。
Author : Nao Ogawa
Dec 24,2015

即席リース

即席リース
今年のリースは、庭の植物を集めてつくった自家製です。
Author : Nao Ogawa
Nov 17,2015

紅葉気分

紅葉気分
庭の木々に、ささやかな紅葉気分を味わわせてもらっています。
Author : Nao Ogawa
秋の庭仕事 3
落ち葉かきって、なんだか深い作業です。
Author : Nao Ogawa
秋の庭仕事 2
これから冬がはじまるというころに、春の庭を思い描きながら球根を植えるのは、ちょっと夢のある作業です。
Author : Nao Ogawa
秋の庭仕事 1
本格的に寒くなる前に、週末は庭であれこれ、今やるべきことを。
Author : Nao Ogawa
Oct 28,2015

建築探訪

建築探訪
仕事を片付けひと段落すると、出かけたくなるのが建築探訪です。
Author : Takahiro Koike
庭主の気持ち
庭の主ならば誰しも、腰を上げずにいられない天気というのがあるようです。
Author : Nao Ogawa
今年の百日紅
やるべきことを済ませて、すっきりした気分でお盆明けを迎えています。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10