2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Garden Entry Archive

終わりははじまり
仕事も生活も、庭と同じで、一つ終わったら次がまた始まって、をくり返しながら、止まることなく進んでいきます。
Author : Nao Ogawa
Feb 12,2015

梅子ちゃん

梅子ちゃん
今朝、庭の梅子ちゃんが咲いているのを見つけました。 暖かな日差しをいち早く見つ...
Author : Takahiro Koike
Dec 01,2014

紅葉集め

紅葉集め
雨上がりの庭で紅葉集め、そして近所にお散歩。久しぶりにのんびりした週末でした。
Author : Nao Ogawa
Oct 08,2014

台風後の庭

台風後の庭
台風が過ぎ去ったら、まずこれをやらなくちゃ。
Author : Nao Ogawa
イガ クリ之助 (仲間編)
義理の母が「イガクリ之助」をとても楽しみにしていると聞き、思い切ってシリーズ化することに。
Author : Takahiro Koike
その後のイガ クリ之助
先日ご紹介したイガクリ之助に2人の仲間が加わりました。
Author : Takahiro Koike
イガ クリ之助
朝のランニングに出かけると、イガ栗を見つけました。 なぜか、毎朝ひとつ落ちているので、3日で3つ。 拾ったばかりのイガ栗は、青く光り輝いています。
Author : Takahiro Koike
Aug 06,2014

庭花火

庭花火
まるで年の離れた姉妹のような、従姉妹同士3人の庭花火。
Author : Nao Ogawa
草むしりどき
面倒なはずの草むしりに「救われた」と思うとき。それが、草むしりどき。
Author : Nao Ogawa
いいこと Morning
保育園に出かける娘を見送る玄関で、緑色に輝く虫を発見!
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10