2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Landscape Entry Archive

Free Yourself Up !
娘が友だちと公園で遊ぶ約束をしたというので、僕もついて行きました。
Author : Takahiro Koike
井上陽水コンサート
母と井上陽水のコンサートに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
自分のために、人のため
今週は月曜のウォーキング後にひざを痛め、火曜にお腹を壊し、水曜は背中のすじを違えてしまい、その後頭痛に
Author : Takahiro Koike
母と交わした約束
愛知で暮らしてきた母が千葉にやってきて2ヵ月近く経ちました
Author : Takahiro Koike
GWは鎌倉へGO!
GWをいかがお過ごしですか? 
Author : Takahiro Koike
予定どおりにはいかないものです
奥さんのメルボルン出張中に、いろんな計画を立てていました。
Author : Takahiro Koike
Apr 17,2018

あと3days!

あと3days!
メルボルンから写真が届きました。
Author : Takahiro Koike
Apr 16,2018

House keeping

House keeping
家をまわしていくのは、本当にタイヘンですね。
Author : Takahiro Koike
たくましい娘と心地よさのありか
ポッカリした気持ちを紛らわそうと、見送った後は2人で公園に向かいました。ブラン...
Author : Takahiro Koike
あたらしい旅のはじまり
いよいよ今週末から、奥さんがメルボルンへ出張に旅立ちます。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10