2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Landscape Entry Archive

はじめてのじんわりゆったり12月
11月にかなり前倒しで仕事をしたおかげで、12月は急ぎの仕事が少なく、比較的ゆったりと過ごしました。
Author : Takahiro Koike
Nov 26,2019

Misty Morning

Misty Morning
目を開けると、窓の外は朝もや。
Author : Takahiro Koike
豊田→名古屋 TOUR 2019 秋
取材で豊田市に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
November is comin'
彼岸花をゆったりと眺めたのは、いつの日のことだったのでしょう...。新しい仕事...
Author : Takahiro Koike
Oct 11,2019

weekend typhoon

weekend typhoon
週末の台風がコワイです...。前回もかなり怖かったので、電線にかかりそうな庭木...
Author : Takahiro Koike
足あと発見!!
雨上がりのウォーキング中に、謎の足あとを発見しました。
Author : Takahiro Koike
想いはひとつ
本当にこわかった今週の台風。
Author : Takahiro Koike
Sep 03,2019

Early Bird 6

Early Bird 6
この夏は毎朝シラサギの群れと会っていました。
Author : Takahiro Koike
Goodbye メダカちゃん
夏休み目前の娘が、学校で各自飼っていたメダカを持ち帰ってきました。
Author : Takahiro Koike
岡本太郎記念館にて
青山で取材を終えた帰り道、誘われるように向かったのは「岡本太郎記念館」です。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10