2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Landscape Entry Archive

Jul 09,2019

谷中 Walking

谷中 Walking
イラストのラフと原稿を早い時間に送ると、部屋でじっと待っていても返事がすぐに来るとは限りません。
Author : Takahiro Koike
Jun 25,2019

Early Bird 2019

Early Bird 2019
朝早く「ケーン、ケーン」という鳴き声で目が覚めました。
Author : Takahiro Koike
Tedeschi Trucks Band  と 父の日2019
一度生で観てみたいと思っていたテデスキ・トラックス・バンドのコンサートへ。
Author : Takahiro Koike
ひこうき雲日和
5時前に起床し庭に出ると、ひとすじの見事なひこうき雲。
Author : Takahiro Koike
May 09,2019

Day2 : Dinner

Day2 : Dinner
奥さん出張2日目は、予定がたっぷりと詰まっています...。
Author : Takahiro Koike
インプット気分
収納や納戸を整理し、今の自分に必要なモノがわかると、途端にものすごく吸収したくなってきます。
Author : Takahiro Koike
New散歩・冬にわかれてLive
久しぶりの外出で神保町へ。
Author : Takahiro Koike
再会 ナナちゃん
名古屋に着いたら、ふとナナちゃんを思い出して、会いに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
名古屋駅前にて
週明けは名古屋におります。
Author : Takahiro Koike
鈴なり横丁 Days
かつて働いていた下北沢に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10