2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Landscape Entry Archive

秋の鎌倉探訪
鎌倉へ取材に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Oct 18,2017

Goodbye ! 京都

Goodbye ! 京都
12日間に渡ってメリーゴーランド京都にて開催されてきたイラスト展も本日までとなりました。
Author : Takahiro Koike
ただいま! 京都
久しぶりの京都を心ゆくまで満喫しました。
Author : Takahiro Koike
Seattle Music Scene 2017
アメリカに行くと必ず予定に入れるのがコンサートです。
Author : Takahiro Koike
奈良美智展 in 豊田市美術館
娘と奥さんと母の4人で、奈良美智さんの展覧会に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
夏休み写真日記 その1
仕事帰りにふらりと向かったのは、渋谷と原宿の間にあるNHK。
Author : Takahiro Koike
週末は名古屋へ!
爽やかな空気と光を浴びに、ピクニックに出かけました。
Author : Takahiro Koike
Apr 14,2017

お花見 2017

お花見 2017
新学期が始まり、小学3年生になった娘とお花見に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
代々木公園と桜と音楽
散歩のスタートは明治神宮前から。
Author : Takahiro Koike
新しい自転車道
すぐそばにあったのに、初めて出会うように新鮮な、近所の景色。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10