2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Memory Entry Archive

Aug 10,2015

Birthday Dinner

Birthday Dinner
今年も誕生日を迎えました。
Author : Nao Ogawa
金曜の午後6時
帽子を脱ぐ間も惜しいほど忙しい、それが金曜夕方6時の風景。
Author : Nao Ogawa
May 25,2015

運動会

運動会
小学生って面白そう!そんな興味がわいてきた、はじめての運動会。
Author : Nao Ogawa
昔の自分に こんにちは
娘が小学校に通うようになり、新鮮な日々を過ごしています。
Author : Takahiro Koike
上履きメモリー 2
小学生になったら上履きを洗います。ゴシゴシゴシ。 保育園のときは洗いながら、しみじみ感慨にふけっていました。
Author : Takahiro Koike
僕らの入学式
今日から小学生になった娘。 入学式のことは、僕自身とてもよく覚えています。
Author : Takahiro Koike
卒園おめでとう
アルバム制作も無事間に合って、涙と笑顔の卒園式が終わりました。
Author : Nao Ogawa
3月3日のできごと
ギリギリながらでも、やるべきことを一つ一つ片づけていく。その安心感が次の一歩の心強さとなっていく気がします。
Author : Nao Ogawa
紙片に書いた言葉たち
学校を卒業して以来はじめてのレクチャーは、書き留めておきたい言葉の洪水でした。
Author : Nao Ogawa
タモさん&徹子さん的クリスマスディナー
タモさんが黒柳徹子さんを自宅に招いてコース料理を振る舞うように、25日は夫の本格料理をテーブルで堪能しました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10