2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Memory Entry Archive

8歳の誕生日 2
夕方また三人が集まり、パーティーがはじまりました。
Author : Nao Ogawa
8歳の誕生日 1
8歳のお誕生日報告、第一話。
Author : Nao Ogawa
本をつくる女の子
ひまつぶしに本をつくりはじめた女の子。
Author : Nao Ogawa
Good Bye! Turn Table
愛用していたレコードプレイヤーが、とうとう動かなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
a.m.notesのファイリング
ブログをはじめたころの記事を整理したら、ファイル7冊分になりました。
Author : Nao Ogawa
Jul 29,2016

Birthday Present

Birthday Present
群馬に住む読者の方から、彼女の誕生日にイラストをプレゼントしたいというオーダーです。
Author : Takahiro Koike
May 12,2016

結婚9周年

結婚9周年
私たち夫婦も10年目に入りました。
Author : Nao Ogawa
ひなまつりにすること
おなじみ姫だるまが、リビングの主役になる数日間。
Author : Nao Ogawa
引っ越しメモリー
読者の方からのリクエストにこたえて、引っ越しの思い出を振り返ってみました。
Author : Nao Ogawa
Golden Wedding Anniversary
英語で金婚式は「Golden Wedding Anniversary」と書きます。(素敵な響きですね)
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10