2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Memory Entry Archive

誕生日ディナー
豊田にあるお気に入りのお店で、誕生日のお祝いをしてもらいました。
Author : Nao Ogawa
May 11,2017

結婚10周年

結婚10周年
2007年5月に入籍した日から、今日でちょうど10年です。
Author : Nao Ogawa
3年生の連絡帳
実家を整理していた時に見つけたのは、子どもの時の連絡帳です。
Author : Takahiro Koike
ホワイトデーのケーキ
ばたばたシーズン真っ只中のホワイトデー。
Author : Nao Ogawa
2016年のクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
Author : Nao Ogawa
ビーツ料理と八百屋さんメモリー
ひさしぶりにビーツを買って、つくってみた料理と、蘇ってきた思い出。
Author : Nao Ogawa
ツリーとリース
ツリーとリースで、今年最後の一ヶ月を盛り上げる準備は整いました。
Author : Nao Ogawa
Nov 30,2016

ツリー係

ツリー係
また一年がめぐった感慨に浸りながら、三人で分担してクリスマスの準備。
Author : Nao Ogawa
Nov 08,2016

文章と絵

文章と絵
週末は父の3回忌で名古屋に行きました。
Author : Takahiro Koike
8歳の誕生日 3
8歳の一年間も、楽しい日々になりますように。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10