2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Memory Entry Archive

パーティーの前に
パパの誕生日を祝うパーティー、まずは会場の準備からスタートです。
Author : Nao Ogawa
朝バースデーパーティー
夜が仕事になってしまった今年の誕生日、朝と昼間にうれしいお祝いが待っていました。
Jul 25,2014

共作絵本

共作絵本
絵も文字も、今この瞬間にしかない味わいです。5歳9ヶ月の娘といっしょにつくった絵本。
Author : Nao Ogawa
Jul 14,2014

祭り化粧

祭り化粧
保育園最後の夕涼み会では、祭り化粧で太鼓を披露。
Author : Nao Ogawa
Jun 02,2014

Home

Home
大正生まれ94歳の祖母はカメラを向けると、背筋を伸ばしていい顔をしてくれます。 18歳で結婚し、3人の息子(長男は僕の父)を育てあげたのちに ゴルフ場のキャディとして定年まで働き続けた祖母は、夫婦共働きの大先輩です。
Author : Takahiro Koike
Jun 02,2014

2周年

2周年
ホームページ『Table Talk』は2周年を迎えました。
Author : Nao Ogawa
picnic in the park
広々とした緑と空に囲まれて、笑顔しか浮かんでこないピクニック日和。
Author : Nao Ogawa
My パワースポット
実家に帰ると、早起きして必ず訪れる場所があります。昔から変わらない細い坂道を上ると...
Author : Takahiro Koike
映画 ドラえもん
娘と『映画ドラえもん 新のび太の大魔境』を観に行きました。 ドラえもんで劇場を訪れたのは、小学生以来のことなので30年振りのこと!
Author : Takahiro Koike
CD デビュー!
娘がデビューしました! といっても、歌手としてではありません(笑)。 ジャズギタリスト、田中裕一さんのメジャーデビューアルバムのジャケットでデビューです。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10