2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Music Entry Archive

May 31,2017

包まれる声

包まれる声
そのやさしく強い歌声に、疲れた心と体が包まれるようです。
Author : Nao Ogawa
Lotus Music Cafe 2017
上野公園の水上音楽堂で行われたLotus Music Cafeに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
10th wedding anniversary
結婚10周年の記念日は思い出の店でランチをして、素敵なディナーを作ろうと綿密な計画を立てていました。
Author : Takahiro Koike
ポータブルレコードプレイヤー
買い物帰りに娘と立ち寄ったリサイクルショップで、ポータブルレコードプレイヤーを見つけました。
Author : Takahiro Koike
週末は名古屋へ!
爽やかな空気と光を浴びに、ピクニックに出かけました。
Author : Takahiro Koike
Apr 14,2017

お花見 2017

お花見 2017
新学期が始まり、小学3年生になった娘とお花見に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
星野源 『いのちの車窓から』
春めいてすっかり気分も軽くなったので、星野源さんの新刊『いのちの車窓から』を読みました。
Author : Takahiro Koike
代々木公園と桜と音楽
散歩のスタートは明治神宮前から。
Author : Takahiro Koike
くるりを巡るサークル
先日のホワイトデーのサプライズで、奥さんと娘にプレゼントしたくるりのDVDが、とても素晴らしいです。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10