2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Music Entry Archive

BECK Live at 武道館
来日公演をどうしても観たい!と切実に思い、台風一過の武道館へ。
Author : Takahiro Koike
「暮らして、旅して 」 Life & Journey
週末からメリーゴーランド京都店で始まる個展「暮らして、旅して」 Life & Journey の準備も、いよいよ大詰めです。
Author : Takahiro Koike
Seattle Music Scene 2017
アメリカに行くと必ず予定に入れるのがコンサートです。
Author : Takahiro Koike
Record Shop in Seattle その1
今回の旅では10年前には行けなかった郊外にまで足を伸ばしました。
Author : Takahiro Koike
Fresh Foods Market
僕らのシアトル旅行は今回で3度めになりますが、これまででいちばん楽しい旅になりました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 DJみそしるとMCごはんさん
連載中の「思い出の味」でDJみそしるとMCごはんさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
Aug 15,2017

47th birthday !

47th birthday !
28歳になったばかりの母が、僕を産んだのは朝方5:00過ぎだといいます。
Author : Takahiro Koike
Live House HUCK FINN
今池にはハックフィンという歴史あるライブハウスがあります。
Author : Takahiro Koike
Evan Dando Live in 代官山 2017
イヴァン・ダンドゥは90年代前半にダイナソーJrやにニルヴァーナとともに、オルタナシーンで活躍したバンド レモンヘッズのフロントマンです。
Author : Takahiro Koike
『心地よさのありか』の楽しみかた その2
今週も引き続き『心地よさのありか』の楽しみかたをお教えします。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10