2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Music Entry Archive

はじめてのU2
今月さいたまスーパーアリーナで開催された「Joshua Tree Tour 2019」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
はじめてのじんわりゆったり12月
11月にかなり前倒しで仕事をしたおかげで、12月は急ぎの仕事が少なく、比較的ゆったりと過ごしました。
Author : Takahiro Koike
ときめきクリスマスソング
母と稲垣潤一さんのコンサートに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
グッバイ テレビくん!
クリスマスツリーが設置されたのと同じタイミングで、テレビがスッポリと覆われました。
Author : Takahiro Koike
細野観光1969-2019
六本木ヒルズで開催されていた「細野観光」に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Oct 04,2019

11th Birthday

11th Birthday
娘が11歳になりました。
Author : Takahiro Koike
Sep 27,2019

芝刈りネコ

芝刈りネコ
仕事で手が離せない僕に代わり、奥さんが庭へ芝刈りに。
Author : Takahiro Koike
河内音頭 in 錦糸町
遅い取材の帰り道、乗り換えのため錦糸町で電車を降りると、「すみだ錦糸町河内音頭大盆踊り」がやっているではありませんか。
Author : Takahiro Koike
weezer live in 豊洲PIT
14日は夫婦でWEEZERのコンサートに行ってきました!
Author : Takahiro Koike
ビーガンと高円寺 再会&出会い~偶然の必然
ただいまグルテンフリー中の奥さんの影響で、僕もすっかり身体によい食事を選ぶようになりました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10