2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Music Entry Archive

Merry Christmas 2017
待ちに待ったクリスマス。
Author : Takahiro Koike
新連載 「おいしい時間の流れる場所は・・・」
現在発売中の『栄養と料理』1月号で新たな連載がスタートしました。
Author : Takahiro Koike
『婦人之友』 との出会い
現在発売中の『婦人之友』1月号にイラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
Dec 08,2017

冬の縁側Cafe

冬の縁側Cafe
12月になると天気予報では、西高東低、冬将軍、真冬並みの氷点下、マイナス30℃の寒気団といった、いかにも寒そうな言葉が踊ります。
Author : Takahiro Koike
よーいスタート!
今週は小学校のマラソン大会がありました。
Author : Takahiro Koike
自分に忠実に
先日インタビューをさせていただいた女優さんが出演される舞台を観に、池袋の東京芸術劇場へ行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Nov 22,2017

憧れの傾向

憧れの傾向
Feist来日公演の感動から、話は憧れの女性とおしゃれの方向へ。
Author : Nao Ogawa
絵の具の魔法
今週入稿したイラストで、本当に久しぶりにアクリル絵の具を使いました。
Author : Takahiro Koike
机かじりムシと秋の音楽
今週はずっと机にかじりついています。
Author : Takahiro Koike
Nov 01,2017

guitar girl

guitar girl
くるりのDVDを観ながらギターをかまえる姿、なかなかサマになってるじゃない。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10