2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Yoga Entry Archive

朝ヨガで考えること
すべての備えの前提となるのは、どんな苦境にも負けない体をつくることだと思うのです。
Author : Nao Ogawa
花粉症との向き合い方
花粉症になっても、あきらめない!
Author : Nao Ogawa
素晴らしきブライアン先生
思いがけず朝ヨガ仲間ができて、ブライアン先生の素晴らしさについて語り合える日がきました。
Author : Nao Ogawa
Feb 05,2016

隠れ目標

隠れ目標
モチベーションの維持には、「ガーン」とショックを受けた具体的な体験が有効のようです。
Author : Nao Ogawa
朝ヨガの恩恵
朝ヨガを実践して3ヶ月。その圧倒的な「気持ちよさ」でなんとか続いています。
Author : Nao Ogawa
お腹ぺったりへの夢
脚は左右に180度、お腹は床にぺったり......が夢。
Author : Nao Ogawa
Oct 22,2015

朝ヨガの友

朝ヨガの友
ヨガとアロマの素敵な関係。
Author : Nao Ogawa
6枚目のヨガマット
ヨガの必需品、ヨガマット。買うのは通算6枚目です。
Author : Nao Ogawa
Sep 25,2015

朝庭ヨガ

朝庭ヨガ
ふと思い立って、庭で朝日に向かってヨガをしてみました。
Author : Nao Ogawa
Sep 14,2015

共通の趣味

共通の趣味
私が好きなことを、娘もやりたがるようになってきました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3