2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

July 2013 Entry Archive

平和を保つもの
娘のあれこれで仕事を中断せざるを得ない、その時間が実は日々の暮らしと気持ちの平和を保ってくれているのかもしれません。
Author : Nao Ogawa
Jul 16,2013

100%LIFE

100%LIFE
マガジンハウスのサイトで連載されている「100%LIFE」に、我が家が紹介されています。
ハッピとゆかたと光りもの
保育園の夕涼み会で、娘のハッピとゆかた姿。
Author : Nao Ogawa
朝のオレンジジュース
保育園のバザーを終え、心地よい筋肉痛で迎えた朝に、ちょうどよいものは何だろうと考えて...
Author : Takahiro Koike
舞台『非常の人 何ぞ非常に』
パルコ劇場で、先日インタビューをした佐々木蔵之介さんの舞台を見てきました。 共演はオカケンこと岡本健一さん! (杉田玄白になりきり、頭を丸めていました)
Author : Takahiro Koike
わたしはキャンディ
姉の記憶の中でも、私はかなりの空想少女だったそうです。
Author : Nao Ogawa
Jul 11,2013

初詩集

初詩集
赤毛のアン並みにたくましい妄想力が結集した、私の少女時代の詩集が見つかりました。
Jul 10,2013

ゴミ当番

ゴミ当番
今日は、2週間に一度まわってくるゴミ当番。
Author : Takahiro Koike
これまでを振り返ること
IDEE LIFE CYCLINGの取材は、自分たちの経歴を振り返り初心に戻る、ありがたい機会でした。
Author : Nao Ogawa
Welcome Summer Cassette Tape
前回の個展以来、久しぶりにカセットテープを作りました。
prev 10 1  2  3  4  5