2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

January 2016 Entry Archive

素人おやつの楽しみ
何かがちょっとくらい足りなくても、十分おいしくできるもの。そんな大らかさでつくる素人おやつの楽しみについて。
Author : Nao Ogawa
Jan 20,2016

Family Band

Family Band
なかなか活動ができなかったバンドの練習を、ようやく再開しました。
Author : Takahiro Koike
はじめての鍵
はじめて自分で家の鍵を開けて、たった5分間のお留守番。
Author : Nao Ogawa
Jan 19,2016

分けっこ

分けっこ
おやつの分けっこから広がる、あんな話、こんなこと。
Author : Nao Ogawa
Jan 18,2016

柴又 帝釈天

柴又 帝釈天
仕事がひと段落したので、帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
買い足した皿
使いはじめて8ヶ月、あまりの使い勝手のよさに惚れ込んだお皿の枚数を増やしてみました。
Author : Nao Ogawa
絵の旅立ち先から 3
ご好評いただいている、絵を購入された読者の方のメッセージと写真のご紹介です。
Author : Nao Ogawa
Jan 14,2016

KURA 6330

KURA 6330
なんとなく気になっていた場所やお店に出かけてみることが、最近流行っています。
Author : Takahiro Koike
寒い夜のお楽しみ
極寒の階段や廊下をくぐり抜けた先にある布団のあたたかさに感じる幸せ。
Author : Nao Ogawa
アルバムの置き場所
縁側収納の使い方をめぐる、静かな攻防戦。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3