2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

November 2016 Entry Archive

『美の壷  花森安治』再放送のお知らせ
『美の壷 花森安治』、ご好評につき再放送決定! 我が家もほんのちらり、登場します。
Author : Nao Ogawa
「思い出の味」片岡鶴太郎さん
インタビュー連載「思い出の味」で、片岡鶴太郎さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
ポイントカラーの気分
ハッとするような明るいカラーを、ワンポイントでもいいから取り入れたい気分です。
Author : Nao Ogawa
芹沢銈介の家と美術館
HACIGOの帰りに立ち寄ったのは、静岡市にある芹沢銈介の家です。
Author : Takahiro Koike
冬を迎える家
夕焼けにも、冬の訪れを感じる季節です。
Author : Nao Ogawa
HACIGOへ寄り道
帰省のついでに、美味しい寄り道。
Author : Nao Ogawa
Nov 08,2016

文章と絵

文章と絵
週末は父の3回忌で名古屋に行きました。
Author : Takahiro Koike
冷蔵庫の理想
旅に出る時は冷蔵庫はできるだけ空っぽに、が我が家のルール。
Author : Nao Ogawa
Nov 04,2016

HACIGO SHOP CARD

HACIGO SHOP CARD
「HACIGO(ハシゴ)」のショップカードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
落花生の塩ゆで
実家で感動した塩ゆで落花生に、自宅でさっそくチャレンジ!
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3