2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Favorite Entry Archive

Good Bye! Turn Table
愛用していたレコードプレイヤーが、とうとう動かなくなってしまいました。
Author : Takahiro Koike
いざ 柴又帝釈天へ
寅さんフィーバーが日に日に高まってきたので、3人で帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
吉田省念 『黄金の館』Live
吉田省念さんの「黄金の館」リリースツアーに行ってきました。
Author : Takahiro Koike
Father's Day 2016
父の日は奥さんの実家に集まり、義父を囲みながらみんなでステーキを食べました。
Author : Takahiro Koike
ふさわしいコトバ
どんな言葉がふさわしいかを常に考えて過ごしています。例えば・・・
Author : Takahiro Koike
イントロ放送局 in the park
娘の提案でイントロクイズが始まりました。まずは僕から。
Author : Takahiro Koike
Tweedy Japan Tour 2016
僕ら夫婦が待ち望んでいた日が、とうとうやって来ました。
Author : Takahiro Koike
Jan 18,2016

柴又 帝釈天

柴又 帝釈天
仕事がひと段落したので、帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
Christmas Board Game
冬休みになった娘と古いボードゲームで遊んでいます。
Author : Takahiro Koike
「レザー名品」物語
男の魂を揺さぶる「レザー名品」物語という特集で、文章を書きました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10