2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Favorite Entry Archive

吉祥寺メモリー
吉祥寺に着くと中道通りのカントリーロードへ向かいます。
Author : Takahiro Koike
Tシャツの販売を始めます。
名古屋のセレクトショップ、ナイアガラハウスと一緒に製作したオリジナルTシャツと、 福岡のセレクトショップ、Knotと製作したオリジナルTシャツの販売を本日より始めます。
Men's Precious 2014 Summer
6月6日にメンズプレシャス夏号が発売されました。 島地勝彦や坪内祐三、菊池武夫、立木義浩など、この雑誌に登場する方々は実に豪華多彩です。
Author : Takahiro Koike
Good-Bye !  ローリング・ストーンズ
1990年の初来日以来、ライブに足を運んできましたが、今回はお休みしました。 ミック・ジャガーのシャープな動きが、以前にも増してすごかったようですね。
Author : Takahiro Koike
深大寺だるま市 2014
「1年間守ってくれてありがとう」感謝の気持ちを込めて、目を入れます
Author : Takahiro Koike
黄金エビチャーハン
本日のランチは、エビチャーハンと豚汁です。 チャーハンはカフェで働いていたときの定番ランチメニューでした。
Author : Takahiro Koike
Feb 04,2014

Good Luck Charm

Good Luck Charm
古いお守りを納めに帝釈天へ行くと、ちょうど豆まきが行われていました。 寅さんのそっくりさんや、なぜかロボコップまでいて大賑わいの境内。
Author : Takahiro Koike
週末のナイジェル
こんなおしゃれな料理番組があるなんて!毎回ワクワクの『ナイジェルのシンプルクッキング』。
Author : Nao Ogawa
初スタジオ 初ライブ
恒例の忘年会スタジオライブですが、今年は新年会ライブになりました。
Jan 09,2014

New Calender

New Calender
新しいカレンダーを、いつもの場所に飾りました。 お互いのスケジュールをカレンダーに書き込むことは、結婚当初からずっと続けています。 だから、相手がどこで何をしているかは、このカレンダーを見ればすぐにわかります。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10