2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

Dec 13,2016

Wake Up Time

Wake Up Time
『sketch2』のエッセイ「待ち時間のこなしかた』に登場するイラスト「Wake Up Time」が、千葉に暮らす読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
Nov 04,2016

HACIGO SHOP CARD

HACIGO SHOP CARD
「HACIGO(ハシゴ)」のショップカードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
Nov 01,2016

Bless Our House

Bless Our House
リビングに飾っていた[Bless Our House]を、階段の下に飾りました。
Author : Takahiro Koike
Weekend DELI Menu
文章を書く仕事がしばらく続いたので、久しぶりにイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
暮らしのおへそ Vol.22
『暮らしのおへそ Vol.22』の「あなたにとっての適正価格ってなあに?」というページにイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
細かいところを新しく
細かな部分を微調整してスッキリしたら、新しい季節のスタートです!
Author : Nao Ogawa
成人祝いのオーダーイラスト
愛知県名古屋市に住む2人のお子さんをもつ同世代の女性の方から、イラストのオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
Jul 29,2016

Birthday Present

Birthday Present
群馬に住む読者の方から、彼女の誕生日にイラストをプレゼントしたいというオーダーです。
Author : Takahiro Koike
プリンスビル歯科
「クリニック内に飾るイラストを描いてほしい」と、歯医者さんからオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
メガネの聖地
メガネの製作現場を取材するため、福井県鯖江に向かいました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10