2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

思い出の味 大畑大介さん
連載中の「思い出の味」で、ラグビー元日本代表の大畑大介さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出サイクリング
名古屋にお住いの読者の方から息子さんの20歳の誕生日に、記憶に残る風景をイラストにしてほしいというオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
Aug 16,2019

77 喜寿

77 喜寿
13日は母の喜寿祝い。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 ジョン・カビラさん
連載中の「思い出の味」で、キャスターのジョン・カビラさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
『丸善の150年と12の方法』
全国に店舗を構える老舗書店「丸善」が、創業150年を記念し出版した『丸善の150年と12の方法』にイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 野間口徹さん
チラッと画面に映るだけで強烈な存在感を残し、ドラマやCMで姿を見かけるたびにずっと気になっていた俳優、野間口徹さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
Thank You For Always Being There !
大阪にお住まいの読者の方から、お母さまの還暦祝いのイラストをオーダーしていただきました。
Author : Takahiro Koike
ORBIS magazine 6月号
コスメブランドの「オルビス」が毎月発送するカタログ情報誌、『オルビスマガジン』6月号にイラストを掲載していただきました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 村雨辰剛さん
連載中の「思い出の味」で、庭師の村雨辰剛さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
May 07,2019

GW明け

GW明け
イラストの修正や連載の締め切りを、すべて連休明けに送ります。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10