2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

朝ヨガ for men
2月から始めた朝ヨガが続いています。
Author : Takahiro Koike
レストラン・ワインバー 「sugahara」
「夫がオープンするイタリアンレストランに飾る絵を描いてほしい」と、読者の方からイラストのオーダーをいただきました。
Author : Takahiro Koike
Mar 25,2016

Graduation Day

Graduation Day
卒園、卒業、上京、転勤、引越し、...3月は新しいことを始めるためのイベントがグッと増えます。
Author : Takahiro Koike
ブログの更新について
毎日このブログを読んでくださっている読者の方々へ。
Author : Nao Ogawa
Mar 15,2016

Host Family

Host Family
先月オーストラリアに短期留学していた姪っ子のオーダーで、ホストファミリーのイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
お出かけの新しいかたち
都会からさらに離れる方角へと出かけてみるのが近ごろ楽しいのです。
Author : Nao Ogawa
旅することについて
読者の方から「旅とはなにか」という質問をいただきました。
Author : Nao Ogawa
Mar 08,2016

Welcome Tree

Welcome Tree
愛知県にお住まいの20代の男性からのオーダーで、ウェルカムボードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
オモシロ小学生
小学生って、本当に面白いなと思います。
Author : Takahiro Koike
Feb 09,2016

Three Ladies

Three Ladies
絵というのはその時々の気分や時間、場所で見え方や感じ方が変わると、僕は常々思っています。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10