2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

『母とヨーロッパへ行く』 原画
『母とヨーロッパへ行く』の原画が著者である太田篤子さんのもとへ。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 伊原六花さん
連載中の「思い出の味」で俳優の伊原六花さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
『収納が、ない!』イラスト
ただいま発売中の書籍『収納が、ない!』でイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
44th Wedding Anniversary
大阪の読者の方からのオーダーで、ご両親の結婚記念日のイラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 羽田圭介さん
連載中の「思い出の味」で小説家の羽田圭介さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 ヒロシさん
連載中の「思い出の味」で、芸人のヒロシさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
Bless Our Natural Life
大阪にお住まいの読者の方からのオーダーで、結婚式のウェルカムボードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 マーティ・フリードマンさん
連載5年目になる(めでたい!)「思い出の味」は、世界的なギタリストのマーティ・フリードマンさんです。
Author : Takahiro Koike
結婚 10th Anniversary !
読者の方からのオーダーで、結婚10周年記念のイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
三越 お帳場通信 冬号
三越の会報誌『お帳場通信』の冬号に、イラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10