2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

思い出の味 関根麻里さん
連載中の「思い出の味」で、タレントの関根麻里さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 飯間浩明さん
連載中の「思い出の味」で、国語辞典編纂者の飯間浩明さんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
『好きをカタチに 個性が光るイラストレーターズファイル』
今月11日に発売された『好きをカタチに 個性が光るイラストレーターズファイル』。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 坂上みきさん
連載中の「思い出の味」で、ラジオやテレビ『サワコの朝』などのナレーターで知られる坂上みきさんを取材しました。
Author : Takahiro Koike
念願のウェルカムボード
読者の方からのオーダーで、結婚式のウェルカムボードを制作しました。
Author : Takahiro Koike
西早稲田 八幡寿司
雑誌『栄養と料理』の「おいしい時間の流れる場所は・・・」で、西早稲田にある八幡(やはた)寿司の絵を描いています。
Author : Takahiro Koike
Evergreen and Tender
読者の方からオーダーをいただき、結婚式のウェルカムボードを制作いたしました。
Author : Takahiro Koike
 イラスト連載 おでん小料理 「志乃ぶ」
栄養と料理1月号からスタートした連載で、早稲田にある「志乃ぶ」のイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
2018年、スタート!
あけましておめでとうございます!
Author : Nao Ogawa
新連載 「おいしい時間の流れる場所は・・・」
現在発売中の『栄養と料理』1月号で新たな連載がスタートしました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10