2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

Nov 30,2018

Green Guitar

Green Guitar
『sketch1』のエッセイ「いまも好きなモノたち4」のイラストに色をつけた『Green Guitar』が、神奈川県にお住まいの読者のもとへ
Author : Takahiro Koike
思い出の味 東貴博さん
連載中の「思い出の味」はタレントの東貴博さんです。
Author : Takahiro Koike
joyeux mariage !!
読者の方からオーダーをいただき、結婚式のウェルカムボードを制作しました。
two students とメルボルン大学
京都府にお住まいの読者のもとへ「two students」が旅立ちました。
Author : Takahiro Koike
日本ばし 「やぶ久」
連載中の小沼純一さんのエッセイ「おいしい時間の流れる場所は...」で、日本橋にあるお蕎麦屋さん「やぶ久」のイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
New Open ! 日本橋三越
10月に順次ニューオープンする、日本橋三越本店の告知冊子にイラストを描きました。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 髙橋真梨子さん
連載中の「思い出の味」は歌手の髙橋真梨子さんです。
Author : Takahiro Koike
思い出の味 段田安則さん
連載中の「思い出の味」は、俳優の段田安則さんです
Author : Takahiro Koike
『婦人之友』9月号
『婦人之友』9月号の特集「抱え込まない介護のじかん」に、文章を書かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
Jul 27,2018

arrival

arrival
長崎に住むブログ読者のもとへ『arrival』が旅立ちました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10