2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

『婦人之友』 との出会い
現在発売中の『婦人之友』1月号にイラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
Dec 14,2017

ヘアカット

ヘアカット
史上最長期間お世話になっているヘアサロンで、ニューヘアスタイル。
Author : Nao Ogawa
絵の具の魔法
今週入稿したイラストで、本当に久しぶりにアクリル絵の具を使いました。
Author : Takahiro Koike
Oct 18,2017

Goodbye ! 京都

Goodbye ! 京都
12日間に渡ってメリーゴーランド京都にて開催されてきたイラスト展も本日までとなりました。
Author : Takahiro Koike
展示するイラストについて
今回展示する原画は30点以上。
Author : Takahiro Koike
「暮らして、旅して 」 Life & Journey
週末からメリーゴーランド京都店で始まる個展「暮らして、旅して」 Life & Journey の準備も、いよいよ大詰めです。
Author : Takahiro Koike
サプライズ 同窓会ツアー
愛知帰省のタイミングに合わせて小学校の同級生に連絡し、久しぶりに会うことになりました。
Author : Takahiro Koike
Aug 01,2017

buddies

buddies
『sketch 1』の冒頭のエッセイ「晩酌おやすみ中」のイラスト『buddies』(p10-11)が、山形県で暮らす男性のもとへ。
Author : Takahiro Koike
アニメーターの線
『こころに残る 家族の旅』のイラストで鉛筆を選んだのは、アニメーターの線に近づきたいと思ったからです。
Author : Takahiro Koike
最新刊『こころに残る 家族の旅』 イラストについて その1
先週発売された小川奈緒著『こころに残る 家族の旅』。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10