2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

illustration Entry Archive

『暮らしのおへそ Vol.21』
現在発売中の『暮らしのおへそ』に、イラストを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
夢のウェルカムボード
埼玉県の読者の方からのオーダーで、結婚式のウェルカムボードを描かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
絵の旅立ち先から 4
また一通、素敵なメッセージと写真が、イラストの旅立ち先から届きました。
Author : Nao Ogawa
Jan 20,2016

Family Band

Family Band
なかなか活動ができなかったバンドの練習を、ようやく再開しました。
Author : Takahiro Koike
絵の旅立ち先から 3
ご好評いただいている、絵を購入された読者の方のメッセージと写真のご紹介です。
Author : Nao Ogawa
「girlfriends」
トップページで紹介しているイラスト「girlfriends」が、山口県にお住まいの読者の方のもとへ。
Author : Takahiro Koike
Golden Wedding Anniversary
英語で金婚式は「Golden Wedding Anniversary」と書きます。(素敵な響きですね)
Author : Takahiro Koike
絵の旅立ち先から 2
また一通、絵をご購入くださった読者の方からうれしいお便りと写真が届きました。
Author : Nao Ogawa
絵の旅立ち先から
イラストを購入してくださった方から、心のこもった素敵なメールが届きました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10