2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

May 2014 Entry Archive

かたつむりの名前
庭履きのサンダルの中から、小さなかたつむりがひょっこり出てきました。もう1匹は軒下に。
Author : Takahiro Koike
今年最初の紫陽花
今年最初の紫陽花と、韓国から届いた嬉しいメール。そして新しい本のこと。
thumb print balloons
以前spicaの展覧会でイラストを購入していただいた方から、 直接オーダーをいただき、結婚式のウェルカムボードを描きました。
Author : Takahiro Koike
May 20,2014

Sunday A.M.

Sunday A.M.
早起きのおかげで、1日で2日分の時間が過ごせたような濃い休日でした。
Author : Nao Ogawa
小学校の運動会
娘が来年入学する小学校の運動会を観に行きました。 高学年のお兄さんお姉さんたちが、低学年の生徒たちをちゃんとサポートしながら、 先生さながらにテキパキと準備をこなする姿に、あらためて感動しました。
Author : Takahiro Koike
パン屋さんのパスタ
シンプルな調理法ほど違いがわかる!パン屋さんが作る、モチモチの乾燥パスタ。
Author : Nao Ogawa
My パワースポット
実家に帰ると、早起きして必ず訪れる場所があります。昔から変わらない細い坂道を上ると...
Author : Takahiro Koike
ギター弾きの少女
まるで、ちっちゃなFeist! ギターを構える少女の姿にしびれました。
Author : Nao Ogawa
パンジーの回復
茎と根の療養のために切り戻したパンジー、1ヶ月でここまで復活です!
Author : Nao Ogawa
May 14,2014

紅玉ジャム

紅玉ジャム
紅玉を見ると買わずにはいられなくて、また自家製りんごジャムの出来上がり。
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4