Nao Ogawa Entry Archive

つきゆびの痛み
つきゆびってどんな痛みだったっけ。
Author : Nao Ogawa
新刊出版記念イベント第二弾
実は初めてとなる夫婦ふたりきりでの対談を、荻窪の人気書店〈Title〉で行います。
Author : Nao Ogawa
PC買い替えで思うこと
仕事部屋を突然襲ったPC故障の危機を乗り越えて、気づいたこと、あれこれ。
Author : Nao Ogawa
Valentine's Day 2017
半ば意地でやっている部分もあるものの、がんばってみるとやっぱり、あぁやってよかったな、と思うのです。
Author : Nao Ogawa
金継ぎ向きのうつわ
静かに見えたうつわに不思議な迫力が出るのが、金継ぎの大きな楽しみ。
Author : Nao Ogawa
餃子ワッショイ
みんなのテンションが上がる!餃子まつり。
Author : Nao Ogawa
パジャマの贈りもの
おじいちゃんおばあちゃんから孫へのクリスマスプレゼントに、冬用のパジャマはなかなかいいです。
Author : Nao Ogawa
Feb 06,2017

あと1ヶ月

あと1ヶ月
いよいよもうすぐ本が出る、という独特のムードが、家や仕事部屋や自分の体のなかに渦巻いています。
Author : Nao Ogawa
ラグの下のハンカチ
リビングのラグをめくったら、ひょっこり出てきたハンカチ。
Author : Nao Ogawa
早起きの秘訣
新学期から三週間。自力で早起きがつづいている、そのワケは?
Author : Nao Ogawa
prev 10 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10