Family Entry Archive

離れた時間に学んでくること
離れている間におそわってきた、水筒の洗いかた。
Author : Nao Ogawa
鍋の中の折り紙
余裕のないわたしの心をほぐしてくれるもの。
Author : Nao Ogawa
夫婦の健康診断
夫婦いっしょに健康診断を受けることの効用。
Author : Nao Ogawa
8歳の自分史、完成
8歳のいま描く、20代の予想図。
Author : Nao Ogawa
ホワイトデーのケーキ
ばたばたシーズン真っ只中のホワイトデー。
Author : Nao Ogawa
あさがおのシチュー
幼さの残る小学生らしいうっかりミスに大笑いできるしあわせ。
Author : Nao Ogawa
つきゆびの痛み
つきゆびってどんな痛みだったっけ。
Author : Nao Ogawa
パジャマの贈りもの
おじいちゃんおばあちゃんから孫へのクリスマスプレゼントに、冬用のパジャマはなかなかいいです。
Author : Nao Ogawa
ラグの下のハンカチ
リビングのラグをめくったら、ひょっこり出てきたハンカチ。
Author : Nao Ogawa
早起きの秘訣
新学期から三週間。自力で早起きがつづいている、そのワケは?
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10