2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Family Entry Archive

今年のひなまつり
ダルマさんたちに、あと1年間お願い。
Author : Nao Ogawa
今を乗り切るために
こんなときしかできないことってなんだろう?と考えるところからはじめようと思います。
Author : Nao Ogawa
Feb 20,2020

歌詞

歌詞
歌詞を書き写すことで広がる文章の世界。
Author : Nao Ogawa
Feb 17,2020

雨の日曜日

雨の日曜日
雨降り、のんびり、日曜日。
Author : Nao Ogawa
手みやげギフト
取材や打ち合わせで都内に出かけると、奥さんや娘におみやげを買って帰ります。
Author : Takahiro Koike
わたしのセンス
娘が床に寝っ転がっているようにしか見えない、このコーディネート。
Author : Nao Ogawa
DIYリノベーション in 縁側 2020
2階のリノベーションを5月に終えて半年ちょっと。
Author : Takahiro Koike
2020年2月、始動
落ち着いたらやりたかったことリストに今月から一つ一つ着手していきます。
Author : Nao Ogawa
『お帰り 寅さん』 最高っ!!
現在公開中の『男はつらいよ お帰り 寅さん』を観てきました。
Author : Takahiro Koike
初詣 in 帝釈天 2020
家族3人の初詣は恒例の柴又帝釈天です。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10