Family Entry Archive

いざ 柴又帝釈天へ
寅さんフィーバーが日に日に高まってきたので、3人で帝釈天に向かいました。
Author : Takahiro Koike
夏休みにしたこと
今年の夏休みを振り返って。
Author : Nao Ogawa
いま目の前にあるかわいさ
パパのお腹の上で気持ちよさそうに寝息をたてる小学二年生の姿を心に焼きつけながら。
Author : Nao Ogawa
a.m.notesのファイリング
ブログをはじめたころの記事を整理したら、ファイル7冊分になりました。
Author : Nao Ogawa
パパの誕生日 2016
同じことをやり続けることで見えてくる、家族の時間の重なり。
Author : Nao Ogawa
「つよ」と「よわ」
書いても、描いても、しゃべっても。いちいちおもしろい小学二年生。
Author : Nao Ogawa
おおばあばパワー
帰省のいちばんの目的は、おおばあばとの再会でした。
Author : Takahiro Koike
Aug 11,2016

44

44
だんだんと、数字の重みを感じる年令になってきました。
Author : Nao Ogawa
Aug 01,2016

おつかい

おつかい
この夏、できることがまた一つ増えました。
Author : Nao Ogawa
ちいさな旅へ
車で2時間半、滞在2日間のちいさな旅へ。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10