2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Family Entry Archive

歌のプレゼント
アカペラで歌をプレゼント。
Author : Nao Ogawa
Jul 03,2019

幼なじみ

幼なじみ
こんな親子同士での集まり、この先いつまでできるのかしら。
Author : Nao Ogawa
新しくはじめること
エッセイを書く新しい場所。
Author : Nao Ogawa
Tedeschi Trucks Band  と 父の日2019
一度生で観てみたいと思っていたテデスキ・トラックス・バンドのコンサートへ。
Author : Takahiro Koike
House Warming Party 2019
週末はつみき設計施工社の皆さまをお招きして、完成披露パーティーを行いました。
Author : Takahiro Koike
Jun 10,2019

週末の庭で

週末の庭で
つまりわたしも受験生、というわけなのです。
Author : Nao Ogawa
終わりました~!
3月から始まった2階のリノベーションが終わりました! 
Author : Takahiro Koike
May 28,2019

家族のWeekend

家族のWeekend
週末は娘の運動会。
Author : Takahiro Koike
今年の5月は
家からほとんど出ていないのに、全員ヘトヘト......
Author : Nao Ogawa
母の日にくれたもの
リバーシブルの手づくりポーチ、いただきました。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10