2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Family Entry Archive

誕生日用メニュー
一昨年と同じメニューだったなんて!
Author : Nao Ogawa
10歳の誕生日
10歳おめでとう。
Author : Nao Ogawa
Sep 27,2018

ゆるむ週末

ゆるむ週末
平日はきっちり回す分、週末はゆるむ、そのくり返し。
Author : Nao Ogawa
備えについて
日常がどれほどかけがえのないことなのかということを、新聞やテレビの報道を見ながら感じています。
Author : Nao Ogawa
Sep 06,2018

宿題の音読

宿題の音読
3日間で40回、同じ落語を聞かされるというまさかのオチ。
Author : Nao Ogawa
いってらっしゃい
今日から新学期!
Author : Nao Ogawa
Aug 27,2018

新聞の音読

新聞の音読
目下のブームは、新聞の音読を実況アナウンサー風に。
Author : Nao Ogawa
カラオケタイム
助手席に座るのはいいんだけど......
Author : Nao Ogawa
今年のお盆は
義母が越してきてくれたことで、我が家の夏休みに変化が生まれた今年の夏。
Author : Nao Ogawa
『婦人之友』9月号
『婦人之友』9月号の特集「抱え込まない介護のじかん」に、文章を書かせていただきました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10