Family Entry Archive

トナカイの読み語り
女の子を膝に乗せて本を読んでくれる、縁側のトナカイ。
Author : Nao Ogawa
Nov 27,2015

究極の選択

究極の選択
子どもと一緒に、究極の選択に悩む時間。
Author : Nao Ogawa
Nov 25,2015

癒される人

癒される人
7歳の女の子が「癒されるぅ〜」とうっとりする、その男性は......
Author : Nao Ogawa
平日の夜のつづき
まるで間違い探し!? 昨日はマラソン大会予行の疲れで、宿題しながらスヤスヤ。
Author : Nao Ogawa
Nov 18,2015

平日の夜

平日の夜
小学生の親って、思っていたよりずっと忙しくて、ハードです。
Author : Nao Ogawa
Nov 16,2015

食後の果物

食後の果物
地元で穫れた美味しいレッドキウイにわくわくと胸が躍る暮らし。
Author : Nao Ogawa
今やるべきこと
仕事とかプライベートとか考えずに、今やらなくちゃいけないことをちゃんとやる。新たな角度からの子育てが始まった今年から、そう考えるようになりました。
Author : Nao Ogawa
Nov 10,2015

ブランコ

ブランコ
難しいと思っていたことのしくみが、ある日いきなりパーッと理解できる。その自然なタイミングを見守ってあげたいなと思っています。
Author : Nao Ogawa
Nov 03,2015

memo

memo
字がじょうずになったなぁ。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10