2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!

Family Entry Archive

朝のお楽しみ
我が家の一日の会話は、国民的アナウンサー和久田さんのおしゃれの話題から。
Author : Nao Ogawa
冬の終わりの熱
こんなに寝たのは何年ぶり?
Author : Nao Ogawa
Jan 07,2019

HELLO 2019

HELLO 2019
新しい1年のスタートです!
Author : Nao Ogawa
今年を表す一文字
わたしも娘も同じ文字が浮かんだ朝。
Author : Nao Ogawa
すきまで遊ぶ
切るなら今!と初めてのボブに挑戦。
Author : Nao Ogawa
スケジュール管理
わたしの人生にとっても新たなチャレンジです。
Author : Nao Ogawa
くるりとハンバート ハンバート
週末はくるりとハンバート ハンバートを観に、3人でお台場へ向かいました。
Author : Takahiro Koike
Oct 30,2018

音響さん

音響さん
毎年11月に開催される娘のバレエの発表会の音響を担当して6年めになります。
Author : Takahiro Koike
Oct 26,2018

mother's haircut

mother's haircut
清々しい秋晴れだったので、母の部屋から歩いて数分のところにある美容室に行ってきました。
Author : Takahiro Koike
母のうれしい言葉
母のところへ行き、家族のことや最近の仕事、朝ドラの感想などを楽しく話しながら、調子や気分を確認しました。
Author : Takahiro Koike
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10