Family Entry Archive

8歳の自分史
娘の小学校では、2年生の3学期に、こどもが自分で自分のアルバムをつくります。 ...
Author : Nao Ogawa
文字練習の成果
気になっていた文字の乱れ、この冬に思いきって猛特訓しました。
Author : Nao Ogawa
いいところベスト10
娘がパパとママのいいところを10個ずつ挙げてくれました。
Author : Nao Ogawa
鬼の居ぬ間に
長かった冬休みも今日でようやく終わります。
Author : Nao Ogawa
今年もよろしくお願いします
2017年スタート! 今年はこんな抱負を掲げてみようと思います。
Author : Nao Ogawa
夢に向かって
来年からは、もう一度まっさらなステージに立つ気持ちで。
Author : Nao Ogawa
2016年のクリスマス
みなさん、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか?
Author : Nao Ogawa
凝り性なもので
やりはじめると夢中になり、ほとぼりが冷めるまで延々とやり続ける性格が受け継がれるなんて!
Author : Nao Ogawa
Dec 19,2016

縁側モード

縁側モード
無事に入稿を済ませた穏やかな気分が、そのままこんな風景に。
Author : Nao Ogawa
いっしょに楽しもう 2
こどものころ夢中で読んだ本を、娘にリードされながら読む日がくるなんて。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10