Family Entry Archive

枝豆のブーケ
夏休み間近の小学生が、新聞紙にくるんだ大きなブーケを持ち帰ってきました。
Author : Nao Ogawa
Father's Day 2016
父の日は奥さんの実家に集まり、義父を囲みながらみんなでステーキを食べました。
Author : Takahiro Koike
カクリツ、カノウセイ、カクメイ...
難しい単語を使って、大人っぽい会話をしたいお年頃。
Author : Nao Ogawa
コーディネートの練習
形は一緒で色柄が違うトップスとボトムが複数枚ずつ。コーディネートの練習に最適です。
Author : Nao Ogawa
新しい月曜日
お弁当をつくって車で送迎して。月曜日は一週間で最も忙しい日になりました。
Author : Nao Ogawa
May 11,2016

学習椅子

学習椅子
娘の勉強用の椅子がやってきました。
Author : Nao Ogawa
Apr 13,2016

お料理修行

お料理修行
玉ねぎを切るときも、熱い鍋を持つ時も。なかなか落ち着いていて、頼もしいです。
Author : Nao Ogawa
おおばあばのほっぺ
帰省のいちばんの目的は、おおばあばとの再会です。
Author : Takahiro Koike
Tweedy Japan Tour 2016
僕ら夫婦が待ち望んでいた日が、とうとうやって来ました。
Author : Takahiro Koike
Mar 28,2016

春の一句

春の一句
7歳の詠む五七五、なかなか味わいがあります。
Author : Nao Ogawa
prev 5 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10